おはようございます!
大森です豚


スタートしましたね、新年号キラキラキラキラ
なんでもかんでも
令和 と付けてればいいと思っている大森です。


と、いうことで
令和一発目ネイルピンクハートハートピンクハート






ど シンプル にしましたおねがいラブラブ

いつもはド派手で
ストーンもたっぷり派ですが、
反動なのか‥シンプルにしたくなりました

度々言いますが、もうすぐ24歳だし‥
綺麗めシンプルが似合う
オトナ女子になれるように‥ニヤリ

ちなみに左手首の火傷の跡が
全く治りません(老いを感じます)
これも、もーすぐ24歳だからなのか‥


このネイルの写真を撮るときに
少しでも細く見えるように
フロントせりちゃんと格闘したのは秘密ですえー





お客さんのGWのお話聞くのが
大好きで楽しみですっおねがいラブラブ

たくさん聞かせてください〜!


ちなみに大森は飲みに行って
ばっかりのGWでしたっ(笑)












SHAMPOOHATでお待ちしてますピンクハートハートピンクハート