おはようございます晴れ




谷平です真顔




皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??ニヒヒ



僕は今日平成最後のお休みを頂いておりますウインク


今日は平成最後ですね真顔

いまいちピンときませんが、僕は昭和産まれなので、昭和、平成、令和となんとなく長生きした気持ちです真顔


今日は谷平の平成最後をお送りいたします。


まずは平成最後の長女!!



彼女は令和に向けメガネを新調してました真顔
気合い入ってます。



そして.,.




平成最後の次女!!


アホです...(部屋汚くてすみません)
彼女は毎日楽しそうです。そして彼女は言う事聞きません真顔










シリーズと言っても思いつかなかったのでこんなもんにしておきます...







僕は、令和はSNSの更新を頑張ります!!