おはようございます🌞
加藤です!!!


先日の智堂さんのカラー講習では
とてもとてもタメになることを
教えて頂きすごく有意義な時間になりました(=^x^=)



そして改めてカラーの楽しさを感じました😆♪♪





その講習ではスタッフ同士がペアになって
モデルさんをカラーをしました☺️




僕は杉山さんとペアに☺️❤️←






モデルさんのオーダーは
「明るめのレッド」

なので杉山さんと二人で考えながらカラー選定を
しました👱‍♂️🌟






そして出来上がったお色がこちら.......






明るさを保ちつつレッドを表現する事に
成功しました!!!!

加工なしでこのお色💫




ヤッター😆😆😆💕




モデルさんも喜んで頂いたので
すごく嬉しかったです!



今回学んだことはこれからの
サロンワークに生かしていきたいと思います爆笑