おはようございます!
アシスタント大森です豚


最近すっかり涼しくなって
大森が大好きなが近づいてきましたね紅葉

過ごしやすいし
なにより食べ物が美味しい!!!
今年も食欲の秋満喫したいっす焼き芋(笑)


毎月恒例のネイルも秋カラーにグリーンハート








カーキグリーンハートグリーンハートグリーンハート

昔は秋冬と言ったらボルドーでしょ!
って思ってたのですが
最近はカーキが大好きおねがい💓

いつもノープランで行くネイルも
今回だけは、カーキにする!と
珍しく決めてました(笑)

安定の可愛さでお気に入りですグッ
次は何色にしよ〜(^_^)













アシスタント大森でしたっ