こんにちは!ポムポムプリン

アシスタント長島です ❤︎





本日は祝日のため

月曜日ですが

元気に営業しております 虹虹虹









そんな今日は

インスタ映えてきたお話です 照れ






最近インスタで話題の

スイーツ cafe RONRON スイーツ

に行ってきました~!









ここは

40分間食べ放題の



回転スイーツカフェ なんです!



最初見た時

新しい形のカフェだなあ

って
驚きました(笑)

こんなカフェ見たことないですよね!!




尚且つかわいくて2度衝撃です びっくり本命チョコ










くるくるスイーツが回りながら

目の前まで来てくれます!


大きさもお寿司の大きさなので
いろんな種類のスイーツが

たーーーくさん食べれて
大満足でした ハートハートハート









私は甘いのをずっと食べてるのが

苦手なのですが

キッシュやにくまん
スパムサンドやたまごサンド など

しょっぱい食べ物もたまに
流れてきてくれるので

甘いものが苦手な方でも
楽しめそうなカフェでした 寿司









店内もかわいくて

映えまくれます (笑)ニヤリ





是非行ってみてください ❤︎