おはようございます山口です

また開拓してきましたぁ~ウシシ


気になる~お店~


通勤途中にいつの間にかできた

メロンパン専門店


赤と黒の外壁に大っきいメロンパンがめちゃくちゃ目立つキョロキョロ




通勤時は開店前だし 

昼間行ける時間は並んでる

なかなか行く機会がなかったんですが…


今日は空いてる!!!


てことで お腹空いてなかったですが
買ってしまいましたラブ






中がふわっふわで 外側の部分も

そこまで甘くなくめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


プレーンの他にも

チョコチップ 紅茶 アップルパイみたいなのもありましたよ~


メロンパンのカロリーはえげつない!!

と前に杉山さんと話したけど

1日で2つも食しましたもぐもぐ


罪深いメロンパンでもおすすめですラブラブ




次は、あすかとしほチャンに差し入れしようニヤリ