「どの店でご飯食べようかなぁ。」




何食べるか全然決めてなかったので、気になる店あったら入ってみよう!




……………




ここに入ってみるか!!





おぉ!!


やっぱキムチは必須なんだなぁ!!


舌ガン術後だけど、ちょっとずつなら食べられる事が判明。


肉もやっぱ美味い!!





メインも登場で、目の前のステージが賑やかとなる!!






大分満たされ、温まったところで、また見知らぬ土地を歩く。



例のコンビニはやっぱこの国にもあるのねー。





とりあえず、あちこち歩いてみる。















なんじゃこりゃ!?


でかい!!






やっぱ韓国って屋台あちこちにあるなぁ!!





防寒対策バッチリ!!





これなんだろう?




美味い!!






魚がこんなに並んどる!!

ここで地元民は魚買うんかな?






日が暮れてきた🌇





夕焼けバックの東大門





東大門付近の商店街か何かかな?





ここに桜の木植えてたら目黒川並みに綺麗そう🌸





すっかり暗くなってきた🌉







ライトアップされた東大門




さて、この辺りは歩き尽くしたし、今度は明洞へ行ってみよう!!



この日も相変わらずの寒さだ!!




続く