2023.9.18


大安と一粒万倍日などが重なるこの日、

入籍しました💍











本日は天気に恵まれ、思い出のある大宮で最初の婚約記念日ランチしてきました晴れ🍽️


















今までの人生、振り返ってもまさか、自分がこのような日を迎えるとは、当時は予想だにしませんでした。



普段からネタで数回死にかけたと言ってますが、その内1回は冗談抜きで死の淵まで追い込まれたのです。笑





こんな訳あり社会不適合者と共に人生を歩んでくれる妻には感謝しきれません笑い泣き



20代まで腐る程地獄を味わってきたから、30代からはそれ以上の幸せを味わったるわー笑い泣き



中身は全然変わらないと思いますが、今後ともお付き合い頂けるととても嬉しいです!