友人はとてもお喋り好きで、自国の事も色々話してくれた。




そんな中、漫画の話にもなり、



「韓国でドラゴンボールとONE PIECEは知らない人はいないんじゃないかくらい有名だよ!!」



「私もお兄ちゃんの影響で、読んだことあるし!」




その話になった時、ふとこんな事を思い出した。



「成田空港でONE PIECEの単行本買ったわー。」




成田空港で購入したONE PIECEの単行本を見せたら喜んどる。



他の日本の話とかでも盛り上がる。




友人と話していると


「もうこんな時間か!!」


という事態に。




仕事で多忙にも関わらず、付き合ってくれた友人にとても感謝している。




「今度東京にも行きたいなぁ!」



「うん!今度は俺が案内するよ!」




友人に別れを告げ、宿泊先へ戻る。






帰り道の歩道橋。


めっちゃオシャレでとても幻想的。





薔薇ステージって表記あるけど、クリスマスをイメージした部屋?


とてもほっこりするねぇ。





氷点下の寒空を歩いてようやく宿泊先へ。




やはり、宿泊先の部屋は思ってた以上に暖かい。




床暖房ってのは寒冷地には欠かせないよね。



初海外の1日がようやく終わる。



凄く長かったような気がする。




初めての経験ってのは年取っても長く感じる。



🌙🌙🌙🌙🌙






☀️☀️☀️☀️☀️



起床。



スタッフさんがスープとトーストを用意してくれた!


昨日、近くのコンビニで購入しといたご飯もセットで食べたる!




「さぁて!今日はあの辺に行こうかな!!」


予め行きたい場所をピックアップしといた。


2日目もワクワクしながらソウルを満喫しよう!!



早速、地下鉄目指してレッツゴー!!


続く