機内からの景色は本当に素晴らしい!!







景色を楽しんでいる内に朝鮮半島が見えた!




地理の関係上、日本から韓国は本当に近い!


日本以外の景色を機内から見るのも人生初!!





ワクワクドキドキ!!





ってやつ。




そんで仁川空港に到着。




これが私の海外初上陸ってやつです。




空港内の表記案内とか見て思う。




「日本にいるのと大して変わらんような。。。」




「言語の並び替えだけをしていて、ハングル語がメインになっているだけのような。。。」




入国手続きも終わり、仁川空港内を散策してみる。



こんなにも便があるのか!


さすがはハブ空港!





空港内のコンビニ。

日本と似たり寄ったりかも笑。







やっぱ日本語表記もあるので助かる。




んで、これから地下鉄で首都のソウルへ向かう。