海岸沿いを一通り歩いたら、腹が減ったので近くの食堂に行く。




こりゃあ美味そう!





名物らしいので、せっかくだから頂きます!






予想以上に美味しすぎて、暫く余韻に浸る。





「伊勢もやっぱうどんは名物だねぇ。」





そして、来た道を戻るように心地よい潮風に当たりながら二見浦駅へ戻る。





そこから名古屋へ向かう。





途中、伊勢市駅でこんなのも買ってみた。笑






今回の伊勢旅はここまで。





「せっかくだし、名古屋も少しだけぶらりと歩こう!」





てな訳で、学生以来の名古屋を楽しむ。





名古屋の高島屋前にて。






さっすが大都会!!






ホントにどこにも寄らずに帰る。




さて、ボチボチ帰りますか!










新幹線乗車前に購入した天むす




こんなに入ってるのか!





初めて食べたが、白米も具もとても美味しい。




まさにこの旅を締め括ってくれた最高の味。




今回もかなりリフレッシュ出来たし、素敵な出会いや場所に感謝!




来週は通院。


主治医に放射線治療の件で今後どうするか。


話す時が迫る。




続く