降雨での参拝もこれまた新鮮。




悪いものが浄化された気分になる。




中枢への参拝後は近くの池に行ってみる。






子供達が鯉と戯れているのも微笑ましい。







いつかまた、参拝します。









その後はおかげ横丁という賑やかな場所へ。








貫禄のある猫がお出迎え。







古き良き街並み。







久々の赤福は安定の旨さ

少しばかりのリッチ感






松坂牛の肉まんって!

美味すぎる!!






ついでに串もね!笑
























日本家屋が多く残る。



賑わっているが、不思議と落ち着いた場所でもある。



美味しいものも沢山あり、とても満足。



ここより、バスで今回お世話になるゲストハウスへと向かう。




こんなご当地萌えキャラがいるとは!笑

バス乗車前にたまたま見つける。

めっちゃ可愛い。。




続く