ジャパネットで売ってるBC-252の上位機種 10項目測れ、見る角度で色が変わるなどタニタの最高技術を集約したモデル

このお店は高いので、もっと安いお店をオススメします

一覧はコチラ




 



こんにちは、未満らっぴーです

Share2BUXですが、左メニューにあるBuxbonusをやると
毎日10ドルもらえます

Buxbonusは始めはタスクをやる必要が無く、
PTCが5個とGridを10個やればよいのです

さて、換金ですが
左メニューの一番下にある Purchase の中にある Add Funds
から最低5ドルを事業投資してあげると 額に比例して 換金できるようになります

※因みに、Cash Out から 数字を入れて換金を申請しようとすると、
何をすれば良いのかメッセージがでますが Add Funds の単語がでないので
ちょっと 解りにくい部分ですが 非常に気になる内容ですよね(^^

以下は証拠画像ですが、、先ずは入金ですよね!
金もらわなければ、オススメできないですからねぇ~~
request Cash Out 20130510 01 in share2bux.png



Share2BUXは、同じシステムのサイトの中ではだんとつで良質サイトです
私が作っている一覧表で比較していただければ お分かりになっていただけると思いますが

確かに、いろいろ制限はあります 最大換金額とかもありますしね
でも、親切設計だと感じます

alarm_mark_10.gif あ!一つ 気をつけてください

PCから離れると、、知らない間に ログアウトされちゃいます!

このシステムの特徴なんですが、、、ログアウトしているのが 判りにくいんです


例えば、、
PTCを一生懸命クリクリしている最中で席を離れ、ちょっとお食事、、、なんて
PC前に帰ってきて、、クリクリを再開したときに、、、

サインインしてください」なんてメッセージが出ないんですよ

これ、、気をつけてくださいね(・・

画面を上にスクロールして、 Login  となっていたら ログアウトしちゃってますからね!

ぜぇ~~んぶ 無効になっちゃいますからね

怒らないでよ~

たぶん 誰でも何回かは やっちゃうと思いますので・・・・

mikky say inaiinaibaa in Japan.gif

スマイズ(スマイル+アイズ)で行きましょう
未満らっぴー


記事元)あっというまに換金申請 それにはPTCクリクリでは溜まらないので、●●をするんですよ
http://shgmrpoint.seesaa.net/article/360176886.html?1368160701