昨日は研修で長野県に行きました。
長野駅を出ると向かいのビルにサンタを発見🎅
窓清掃をしているサンタ。
大変そうだけど、雰囲気作ってるなぁ〜って感心。
その向かいのビルに入り昼食
お蕎麦を頂きました。長野といえば蕎麦。
美味しい!!
って言いながら窓に目をやると
サンタじゃん!!!
手を振ったら会釈された^_^
なかなかレアな体験でした。
善光寺にも行き、地下の真っ暗闇をビビりながら歩いた。あれはかなりドキドキした。
さっき仙台に着きら利久で
美味しゅうございました。
ん?何の研修だ??
昨日は研修で長野県に行きました。
長野駅を出ると向かいのビルにサンタを発見🎅
窓清掃をしているサンタ。
大変そうだけど、雰囲気作ってるなぁ〜って感心。
その向かいのビルに入り昼食
お蕎麦を頂きました。長野といえば蕎麦。
美味しい!!
って言いながら窓に目をやると
サンタじゃん!!!
手を振ったら会釈された^_^
なかなかレアな体験でした。
善光寺にも行き、地下の真っ暗闇をビビりながら歩いた。あれはかなりドキドキした。
さっき仙台に着きら利久で
美味しゅうございました。
ん?何の研修だ??