昨日は研修で長野県に行きました。
長野駅を出ると向かいのビルにサンタを発見🎅

窓清掃をしているサンタ。
大変そうだけど、雰囲気作ってるなぁ〜って感心。

その向かいのビルに入り昼食



お蕎麦を頂きました。長野といえば蕎麦。

美味しい!!


って言いながら窓に目をやると




サンタじゃん!!!


手を振ったら会釈された^_^


なかなかレアな体験でした。




善光寺にも行き、地下の真っ暗闇をビビりながら歩いた。あれはかなりドキドキした。


さっき仙台に着きら利久で



美味しゅうございました。


ん?何の研修だ??