仙台育英が甲子園初優勝しましたね。

素晴らしい。1番感動したのは、キャプテンの礼儀。相手を敬う気持ちを、忘れずに、最後にしっかり相手チームに礼をした姿に心打たれました。


おめでとう、仙台育英!!

おめでとう、東北の皆さん!!