岡山の友人からシャインマスカットが届きました。





これは美味しそうだ!!




絶対美味しい




素晴らしい!!


美味しかった!!


数粒、冷凍してみた。


明日の楽しみ。


岡山の人はいつもこんなに美味しいマスカット食べてるのかな??めっちゃ羨ましい。