シャインマスカットが届きました岡山の友人からシャインマスカットが届きました。これは美味しそうだ!!絶対美味しい素晴らしい!!美味しかった!!数粒、冷凍してみた。明日の楽しみ。岡山の人はいつもこんなに美味しいマスカット食べてるのかな??めっちゃ羨ましい。