何屋の駐車場 汗 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


わがままb型親父のブログ

昨晩 仕事帰りの息子から 高速降りたら オーバーヒートしかけの レスキューコール

もう 呑んでるし・・・・ 近いから そのまま 帰ってきて~~~で

車庫で点検・・・・予定通りの ラジエター サイドタンク・・・・

ま、、そろそろ来るかな~~^^って 思ってたし・・・・

手透きに・・・さくさく ばたらして・・・本格点検 綺麗に割れてる


わがままb型親父のブログ
外したついでに 他も・・・・チェック

あらら


わがままb型親父のブログ
予定外の これも じわっと  ま これも 想定内あせる



わがままb型親父のブログ
結局 前周り全部ばらしてもた・・・・


ついでに ウオーターラインの洗浄して びちゃびちゃのピット


大がかりなのは 基地でするんだけど 今回は ここで・・・手 つけてもたから


部品到着まで このまま 日曜だし 火曜日まで? 放置だな~~


確か・・息子 整備士・・・??


ま オモチャ弄り好きだからいいけど