藁しべカニ2 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


わがままb型親父のブログ

本日も、、お届け物が目


それも、、前回頂いた同じ方から、、よほど嬉しかったか・・・またもや・・

逆にメッチャ 気使いますけどあせる


どうやら この御仁 素人さんでは 無いようだ 言葉の端々に 兄弟が出てくる


久美浜の兄弟が送ってくるらしい・・・でも、、タブンこの方が 発注してるんだと・・・


そう言えば 以前から 真夏でも長袖 指もかけてるな~~~と おもってたけど


その辺りで 偏見は全然持たないが、、下手すら 自分も同じ道だったかもガーン、、と 今は笑えるが・・・ないない


今時、、義理人情なんて 流行らないかも、、しれないけど  それで 世の中潤う部分も有ったんだけど


このかたの中では 今でも 義理は 捨てられない 道なんでしょうね とか 色々 推測しながら


遠慮なく 今宵のアテにお酒  また、、無口になるな~~