人には厳しく 自分に甘い(^^;) | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

わがままb型親父のブログ
62k目指して、、でしたが、、67-68で、、安定、、筋トレの、、影響か、、腹周りのブヨブヨは消えたチョキ

で、、自己判断では、、得意の甘い評価に、、なるので、、勇に裸体 判断してもらったにひひ

どう、、この年で、、こんな位の、、体で、、良しだよねってグッド!

なんと、、ま、、理想は、、これって、、見せられた叫び  

この体、、そりゃ~~ええわな、、でも、、あまりに、、遠い目標にガーン 望み、、高杉・・・


で自分は、、目指すのこれ↓↓↓↓↓↓↓↓

わがままb型親父のブログ
ま、、セックスシンボルだけに、、セクシ~~ラブラブか 

オヤジ的には

わがままb型親父のブログ
オードリ~~派ですが恋の矢


と、、朝から、、トイレの壁のポストカード 撮ってたら、、勇がナニ自分のウ0コ撮ってんの?と

ツッコミ、、入れられて、、おいおい、、聞き耳か~~~確かに、、携帯のシャッター音、、大きいよな耳

そこは、関西人、、思わず 自分のイチモツ、、自慢に撮ってるんだ~~~いと、ぼけてしまったうんち


よく考えると、トイレに携帯持って行くのは、、確かに、、怪しい、、それで、、耳がダンボか耳

ペタしてね