その後の、、SL君  | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


わがままb型親父のブログ 年末にズラかぶりました、、ハードトップだと剛性もでるし締まるねニコニコ

わがままb型親父のブログ 必要かな??ですが一応2gのSDナビおごりました、、使用感、、十分事が足りるでしたチョキ他ETC、、ヘッドライトHID、、色々LED化して、、かなり今風??な車に
本来この手の車、、ノーマルで乗るのが、、スマ~トなんでしょうがあせる

エンジンも,,ASR修理後、、かなり調子よくなり、、満足

後。。少し足周りに手入れないとですが


わがままb型親父のブログ なんだかんだと、、外国から、部品は到着してますが

ロアアームブッシュ交換しなくては、、なんですが、、ベンツのwウイッシュ スプコン 買おうか悩み中
ボールジョイントプーラーも要るし、、、
工賃出して、、やって貰う方が、、安いかも、、

わがままb型親父のブログ なぜか、、ちょい悪オヤジは、、AMG風マフラー なんかも、、入れちゃった、、v8サウンドが少し聞こえる程度の大人〆な

と、、こんな感じで、、きっちり、、弄りまわしてますにひひ

来週はドライブでもいってみるかな~~~ 久々に お山ガソリンスタントでも車