今夜は、オヤジの手料理?? | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

狩猟本能丸出しのオヤジ


畑の野菜、、今期は、、やる気なく、、白菜とニンニク、、たまねぎしか、、、


そこで、、オヤジは、海の畑に繰り出したにひひ


何か食える物はないかな~~と


いつもの道具持参で、、自転車漕ぐDASH!10分


なまこ いないかな~~と、、


潜るの大好きオヤジも


さすがに、、小春日和でも、海に潜るのはあせる


とりあえず、天然若芽のまだ小さい新芽 ちまちまと刈り込んで


昔なら、、探すこともなく、、なんぼでも、、拾えたが、、中国に売る、、淡路の業者の乱獲??

いや、、いろんな意味の枯渇か??


2匹ゲットで、、まあ今夜のアテニハokですが


わがままb型親父のブログ

若芽は

わがままb型親父のブログ 腕の毛はにひひ
わがままb型親父のブログ
一瞬でグリーーンに、、



わがままb型親父のブログ
サラダで、、マイウ~~

で、他



わがままb型親父のブログ 鳥皮、パリパリ
わがままb型親父のブログ アサリの酒蒸し


わがままb型親父のブログ コレは定番の、オヤジ印の明石焼き


と、、オヤジのアテ的なめにゅ~~ で


振る舞いました  と。。