MOON DISC | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

わがままb型親父のブログ


先日、割られた、、キャップ、、同じの買うのも脳がないし、、当然の権利のグレードUP


そこで、、ホールキャップとしては 前から狙ってた、、高値の花、、ムーンに、、、


しかし

デュカト、、ホイル特殊な形状なんで、、一般的なキャップは、、ホイルに当たってなかなか装着できない、、

少し不安だったが、、最悪yオク行き覚悟で、、案外すんなり装着できました


どう、、いい感じでしょ、、イタリア車のキャルLookはどう??(^▽^;)


ホントはアルミが欲しいのだが、、


スピードスターMARK1のPCD特注、、でも、耐荷重は持たないだろうし、、


ワタナベ系も多分無理だろうし、、、で、、


オプション?正規品は諭吉さん20人は(///∇//)夢 


しかし、、装着して、、ふと、、思った、、、マーク1もそうだが、、、、


こういうタイプの廃熱は大丈夫なのだろうか??

それなりに重たいキャンカーだし、、ちょっと心配

ブレーキダストも溜まりそうだし豆に点検しないと、σ(^_^;)


最後に、、ムーンボール盗むなむっ