年内最終休暇も、、終わり・・・ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

毎年のことだが、、今日から31日まで、、休みは無し、、、

だから、、最終休みに、、全ての用事済ませる予定で、、動くのだが、、、


今年は、、正月の旅行&年明けのスキーの用意も、、何も、、済ませずに、、( ̄_ ̄ i)


全然正月らしくないシラー年末・・・気合いは入ってますが、、と、、一仕事終えて、、ブログ、、、





昨日なんか、、、娘の試合みに、、山手台にドライブ、、合間に、、コストコ、、、でかいピザ夕食用&サーモン仕入れて


しかし、、凄い人で(;´▽`A``平日しか行ったことない(^o^;)には、、苦痛でした


で、、帰ったのは、、19時前、、1日終わってしまったヽ(;´Д`)ノ




で、、今夜の


クリスマスイブは、、ちゃんちゃん焼き(^_-)


と、、、着々と、、時は流れてますが、、、用事は済まず、、もう、、放置プレーで年越し(^▽^;)



皆様も、、すでに、、休暇なかたも・・・いらっしゃるようですが、、、もう一踏ん張りがんばりましょーーーー