素人、、工事ですが、、何とか完成 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

わがままb型親父のブログ パチパチ溶接&シャーシブラックでキラーーーンチョキ


わがままb型親父のブログ 床下広すぎ座卓で宴会出来ます、、床下収納欲しいニコニコ


わがままb型親父のブログ 一応付きました、、ヒッキーの性・・・・


わがままb型親父のブログ 小さなキャリア、、、サイクルキャリアを移設しないと、、使い物にあせる


と、、、改良の余地有りすぎ、、ま、、そのうち、本物に、、、交換だけどね叫び


次の課題 床下、、発電機BOX  グッド!


今回気づいた発見音譜、、床下の配管4本??。。。ラジエターリアヒーター付いてるのは知ってたけど、、、

リアクーラーも付いてるチョキ夏場の走行、、りあ、、は暑いだろうなーーでしたが、、こんなオプション装着されてた・・走行時リア用に、、今、球数多いはずのポーーラカブ狙ってたけど、、必要なしに、、ラッキー