メンテ開始1 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

まずは、、キャンピング設備のメンテナンス&点検!


一通り確認後、、動作不調は定番の冷蔵庫


さて、、アンモニアは大丈夫だろうか?


まずは、、GASで、、着火しない( ̄Д ̄;;



オリフィス掃除、、本来これで、、OKだろうけど・・


なんと、、この部分煙突の中の錆が落ちてきて

バーナー部分に堆積・・・・完全につまってましたむっエアーブローだけでは、、取り切れない。。


こんなひどいの初めてみました・・皆さんも、、案外この中堆積してるカモよ・・・・


パーツクリーナで、、洗浄してみましょう、、、青い良い炎が(≡^∇^≡)


で、、よく冷えてます、、後は、、PCFAN付けないとね・・

ちなみに、、アメリカンな3WAYは


バーナー部分が違いますね こちらは詰まりにくい構造ですね


つづく