夏休み終了(^^;) | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

ヽ(;´ω`)ノ今年は、ガンバって長期休みを取って、、友人家族と日本海にキャンプに


なんだかんだと、、言いながらも、、楽しんでくれるであろうと、、オヤジの思いこみは、、見事にはずれ、、、


自立した息子、思春期ど真ん中の娘、、狭くて暑いキャンカーに引き籠もり


当然、、自由に過ごす事が前提な遊び、、なのだが


沈黙のブーイングに、、、弱り果てました、、、キャンカー生活も、、そろそろ卒業かなーーーと感じたのは事実・・


大概のことは、ゴーイングマイウエイなb型オヤジも、、へこみました。(´д`lll)


いつかは こんな日が来るのは、、判ってたけど、、


現実見ないと納得出来ないオヤジには良い薬になりました(。>0<。)





さて、、嫁さんと2人で、、キャンカーなんてのは、、あり得るのか?


若いときからずっと、、キャンカー生活だし・・・

そりゃ、、海外旅行や、、上げ膳据え膳がイイワナ叫び


後は、、稼ぎの問題か美容院



と、、グチブログ失礼ーーーーーあせる