獣道号DT200 ほぼ完成 親分、、出来上がってるで>あそばへん? | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

特に悪い部分もなく、整備完了、試走に


久々に、山入るも、、腕がない分怖いだけあせる 林道ぐらいが良いのかも・・・


やはり通勤快速かはてなマーク


しかし、、通勤は、、、階段だけ、、1分も掛からないガーン


買い物に使っても、荷物積めないし、、

畑行きに使うと、、多分卵は滅茶苦茶に


旧車の割には流石2スト加速はgoo、暴走精神に火が付きそう>汗

しかし、、足下76CMではつま先立ち(///∇//)ウエストは31インチとワイドサイズ安定型なのだが(/ω\)



親父体型だし、、運動能力も落ちてるし

慣れが必要だなーー、、しかし慣れるほど乗れないし(*´σー`)



先日、、勇が追走時、、、b型親父の飛ばし方に、、事故るンじゃ、、と びびったらしいドクロ

よほど、、下手な運転だったか、、


勇との、、ツーリングも予定したかったが・・・却下されそう・・


一応、、box付けてみました、、獣道行けないようにガックリ>親分が通勤出来るように

転ける事前提に、、ボロイの付けました将棋