b型親父は、、本読まない?読めない・・・ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

これ↑、余分動画・・・・あせる

気合いだーー、結構好きラブラブ、、、


あ、、本題は此でなく


先日b型研究者?先人から

借りた本、、仕事の合間に読む予定で・・・バモスに乗せて置いて


何時も助手席に座る嫁が、、後ろ座席でニヤニヤしながら、、何かしてる、、メールかな??

メール中か?の問にも、、ニヤニヤ

降車時 席の上にはこの本が、、、、、、どれくらい読めたか知らないが。。。

買い物中 私の方が、b型だなーーーと、、むっ

で、、帰宅時車から、、降ろそうと、、本探すと無いはてなマーク


嫁は知らないと?・・


ま、、後です探すかで、、、忘れる>こらこら


今朝、、娘が、、パパ、、b型の本借りてもイイ?って??

何処にあったのか?>嫁こっそり?持って帰って、、読んでた・・ようだパンチ!


なんだか、、行動が見透かされそうで、、叫び


と、、内容を見てない状態の本が借り主より先に、、家族が、、回し読み、、そしてニヤニヤ


子供なb型親父は、、、ちょっと腹立つドンッ