業務連絡(asobuzo) 缶切り | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


もう忘れてるはてなマーク、、いや、探してタンです目


以前 、身内?仲間で、、話題になった、、安全、スピーディー缶切り

サクサク開いて、、開けすぎてしまう爆弾


の缶切り、、100均より安い、、を頼まれてた皆さん、、久々に発見目限定5個でした、と言うか、、倉庫の隅にころがってた、、処分?


きんちゃん、、は覚えてたので、、次回お会いしたときに。。。

他、、頼まれてたかた、、メール頂戴、、忘れっぽいのでゴメンねーーーー

頼んだけど、、もうイランは、、問題なし 数が無かったので先着順で、、許してね


あ、、知らない方、、へ、、よくある、、缶の耳挟んでくりくり廻すと

綺麗に缶の口が開くんですよね、あれです、、タダ、、価格が、、安すぎて、、(^^;)


50mmのヒッチボールの使い捨てカバーの作成にはもってこいです>笑