インドカレー、、本物? | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

初体験ニコニコ


PC師匠の奥さん情報から、、


一度体験してみたかった・・カリー


店構えは、、いい加減な感じ、、質実なのだが、、、

入店して、、、、黒い方々シラーにまじり可愛い少年が、トライヤルウイークでした


可愛い定員さんに、、ランチ頼んで>一番安いあせる


ナンが、、いけてました、、結構しっとり、、?マーガリン?が?


カリーは・・思ったほどスパイシーでは無かったが。ベジタブルカりー?で野菜の味が出てマイウーでした

日本のカレーとは別物 納得しました


ランチだからか?日本にあわせすぎ・・?なのか野菜サラダが・・・面白く無かった・・と(。・ε・。)


また、他の物も食べに行きたいと思いましたナイフとフォーク