もんじゃ、、 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

関西人の私には、、縁のない、、もんじゃ焼き・・


朝の連ドラの瞳で、、気になり、、、以前にも1回だけ食したが、、所詮焼き方も食べ方も・・素人ガーン


本場の物、、食してないから、、、こんな物か・・・・・汗で、、2度目は無し・・


先日、、スーパーで、、もんじゃの素?発見、、、妻にお願いしてみた、、妻は乗り気では無かったが(前回のインショウからだろう。。)


で、、昨晩娘と三人で、、焼き方は、、説明通り・・・食べ方が???聞いた話では、、周りの焦げた部分を食べていく、、、しかし、、いらちな、、関西人、、待てません、、お好み焼き並みに、、バクバクと、、速攻無くなり、、大して味わいもせず・・・又失敗したようだ(///∇//)やはり、、一度食べに行かなくては、、いざ浅草か??


で、、腹の片隅で終わり(もんじゃは、、御菓子??なのか)

満足出来ないので

スパムチャーハンが登場


で、、キムチ登場、、マイミクさんが送ってくれました音譜

在日のオムニの味、、マイウーーー

接客業ですが、、気にせず、、バクバク


で、、娘が、、デザートだと、、冷蔵庫を開けて

巨峰の訳有り どういう意味だとむっ


確かに、、訳は書いてない、、何でだろう、、規格外ってこと?古いってこと?・


ま、、見切り品>恥ずかしい>ココまで乗せるな(;^ω^Aってか叫び