もう、、限界なのか?? | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

win98,、セレロン800 120M


仕事場の徘徊用あせる


もう、、この性能では、、限界なのか、、、リカバリーも、、出来ない??ESCキーが使えない(^▽^;)


スキルある人なら、、なんとかなるのかな??それすら??


ま、、今時の、、コア2・・だかビスタだか・・・、、、


この際勉強のために、、組み立ててみるかσ(^_^;)と思ったり


が、、中身の見えない?PCは弄るのが・・・・ま、、腐ったノートPC3台、、駄目元でバラシテ組んでみるか


組めても、、起動しないだろうけど、、、ガーン


さて、、、どうする物か??


税金&検査で、、物いりだし、、、、贅沢は敵だーーーだし、、、



y奥で要らない物売って、、稼ぐかヽ(;´ω`)ノ