さくらんぼ 今年は、椋鳥に勝ちました | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


屋上なので、、そんなに木を大きくできないので、毎年剪定して、、小さく育ててるので

収穫は、、毎年、、少しだけ、、さくらんぼ


収穫量増量願って 畑にも植えようかと、、思うけど、、大きな木にしても

下の画像みたいに、、豆にネット掛ける事できないだろうし、、鳥のエサ、、に

鳥さん対策の、、これしいないと、、収穫0・・・に

小さな粒だけど、、十分美味しい合格


少ないぐらいの 此ぐらいが 有り難くて 丁度良いのかなシラー欲深い、、b型親父でしたあせる