見送り・・・ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

遂に、、そのときが・・・・

o(;△;)o



行っちゃいました

その場で、では、、涙こらえて////



沢山の見送りに、、fumiyaも少し恥ずかしそう、、現実、、車内から、メールで恥ずかしい・・と


車掌さんに、、精一杯、、笛鳴らされても、、窓際から離れない面々に、少し、、発車が遅れた(;^ω^A


シンデレラエキスプレス並みに、走り出す・・方まで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


沢山の人に、可愛がられて、、嬉しい限りで、、涙堪えるのが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


勇みは、撃沈、、(///∇//)


家に帰って、、fumiyaの部屋みて、、おいおい、寝起きのままじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)で、、


かえって、、涙が・・・・で、、、今は、、ヤケザケ?いや、、うまい酒しょぼん




あ、、先ほど無事?寄宿舎に着いたようです・・

此方、見てくださる先方々にも 色々とご心配掛けましたが、、順調に新しい、、生活を始めたようです


涙もろい、だめ親父゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆でした