春スキーin新戸倉 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

Fumiyaと、、の友人と、、男(´□`。)3人で春スキースキー


当初、、中学生まで、、無料の若杉大屋スキー場に向かう予定が


出る寸前に、、リフト外れる事故があり・・・今シーズンは閉鎖に。。。。


近所検索で、、



2回目の新戸倉、、近くて良いのですが、、、駐車場の、、傾斜が凄くて、、、

敬遠してましたが、、、貸し切り駐車場で、ぐっすりぐぅぐぅ

7時半朝起きても誰も来ない(●´ω`●)ゞ


ねっとでは、、23日までopenなのに???


8時ごろ、、年寄りばかり乗せた、、ライトバンが(;^ω^A


6人かな?で、、、8時半リフト運行・・・・


この時点。。お客さん5人( ̄_ ̄ i)


昼まで、、、5人!(´Д`;)


おわかり、、でしょうが、、男5人のゲレンデ、、、、


従業員の方が多いあせる





リフトも、、、ゲレンデも、、、寂しすぎ。。。。。

黙々と。。トレーニングのように、、滑りへろへろ、、、午前中で、、b型親父は、、、終了


子供達は1時まで、、頑張ってましたフラッグ



誰も、、居ない


午後から、3組来てましたヽ(;´ω`)ノ


ゲレンデコンディションは、、朝1時間はバリバリのガチガチ


10時からは良い感じの春スキー、、サイコーでした




で、、帰りは、、波賀の温泉


ここで、、、、楓ソフト発見、、大ばばさんは、、これ食べたかったのでは(→o←)ゞ


と、、意味無く画像を


早く帰ってきたので、、、Fumiyaの友人も、、付き合わせて、、屋上BBQ・・・・


Fumiyaとの残り少ない、、遊びの時間、、、忙しい位スケジュール組んでます(;^_^A


今夜も、某家族と卒業PARTYカラオケ