目を焼く(@_@)とは・・・・ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

目を焼いてしまった、、軽傷だが・・

焼いたからって、、目が良くなる手術では無いがガーン


気持ちよく、、ヒッチキャリア・・・・・良いのが出来たと満足だったのだが・・・

ついでに、、ヒッチboxも改良して、、キャリアにもboxにもの両刀使いにσ(^_^;)


調子に乗りすぎたロボット


経験者は。。判るのだが、、未体験者は是非経験して貰いたいо(ж>▽<)y ☆


寝ると まるで、、目に砂を入れられたような痛み叫び


通算3回目、、懲りないのだ・・・・・比較的上手になればなるほど、、溶け具合見ようとしてしまう(;^ω^A


思わず、、オークションで、、自動面?を買おうかと・・・

サンデー?DIY溶接者には、、必要かも・・

毎日してるなら慣れと、、タイミングで必要無いだろうけど・・・


誰か使ったこと有るかなはてなマーク安物でも良いのかなーーー耳


此作るのに、、、道具出して、、切った貼った、、で、、だい工房の有り難みが・・身にしみた

ボールバンも、、小型だと。。16.5mmの穴1つ空けるのも大仕事(´□`。)




しかし、、何に使うの・・・


此も、、年に1度?の出動なのに・・・