久々に・・・・片付け・・・ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


小春日和に、、鶏さんと、、遊んで、、畑も、、収穫も無いし・・


冬の間サボってた、、掃除、、片付けを、、やる気に・・・・


何気に、、火をつけてしまうメラメラ


近くに消防署有るので、、煙が出ると・・ヘリが飛んでくるあせるし、、小さめに・・


しかし、、火・・・・好きです・・・

先日、、義理の弟・・消防士・・・火着けるの、、気持ちいいと目一瞬ドキ。。。よくある。。。アレかと・・・


消す仕事の方も、、焚き火は好きなのね(#⌒∇⌒#)ゞ


癒しも、、色々有るけど、、私的には、、豪快な火が好き恋の矢


周りで踊れる位の、、井組キャンプファイヤーーー音譜出し物はなんですか~~~~~~


アーーあーーーああーーそいうですかーーーー


さーーーどうぞーーー



練炭火は、、テントの中がイイかもドクロ叫び