久しぶりに、朝から晴れてます太陽



昨日、左手の甲を虫に刺されて

ガーン

ミルミル腫れてきちゃってショボーン

シップで冷やさしてるけど驚き

どんどん腫れてもやもや

パンパンになっちゃったぁーえーん

今日は、痛いですアセアセ



なので、外作業はお休みしてます!!

小豆選びしてましたOK




ひまわりは、また明日病院に行ってきます病院

かなり、ピョンピョン跳ねながら歩いてますダッシュ

ひまわりが怪我してからリビングで寝てるけどリビングで寝るのが、楽になってきた私ですてへぺろ

これからも、リビングで寝ようかなぁーって思っちゃってますグラサン


母も、実家では2階を寝室にしてたけどタラーいつの間にか、リビングにベッドを置き寝てたなぁーと思い出ちゃいましたキョロキョロ

私は、ソファーベッドにしちゃうかなぁーグラサン

娘ちゃんに、占領されそうですキラキラ



娘ちゃん学校1時間早く帰ってくるけど毎日外でチャリ乗って友達と暴走してるから、今日も遊びに行くよねぇー気づき今が、楽しいもんねピンクハート

日焼けして、健康的ですグッ



私も、何事もゆっくり出来るので楽です電球



さっ、頑張ろうチョキ