昨日、喉が痛くてガーン
今朝になったら、くしゃみ止まらずショボーン
久しぶりに、風邪ひいちゃったわグラサン

でも、今日実家の売買で名義変更の手続きに行かなきゃならなくてえー
しっかり、マスクして行って来ましたルンルン

来月の始めに、入金になったら変更手続き開始しますと言われました気づき

今日、不動産の人が言ってたけど今の自宅もそのままで、実家の方はセカンドハウスにするって!!

同じ町に2個も自宅を持つってすごいよね電球


我が家のキッチンも、リフォームしてもらおっ口笛
でも、キッチンも片付けしなきゃびっくり
一軒家を片付けした時に比べれば、アッと言う間なんだけどねくるくる
やる気の問題ですね笑い泣き

畑も、忙しくなるから今のうちに片付けするかぁーキョロキョロ
自分、ファイト🚩😃🚩