ひまわりの結果が出ましたニコニコ

採取した物すべて良性でした拍手


避妊手術も一緒にしたので、太り過ぎに注意してくださいと言われました照れ

今は、3.92kgだったので維持頑張ります!!


来週は、3匹狂犬病の注射です✊!


それから、来月ひまわりのワクチンとさくらのフィラリアの薬、ふじのワクチンと健康検査にフィラリア薬と、お金がぁーギザギザもやもやダッシュ

毎年、しゃーないねルンルン



本当なら、6月ににゃん達のワクチンも有るけどガーン

てんは、抱っこさせてくれるけどあさが、全然慣れないえーん

寄っては来てくれたり、触らせてくれたり、手からおやつも食べてくれるのに抱っこはさせてくれませんグラサン


1匹でも、ワクチンした方が良いのか分からないショボーン

てんは、最近より一層甘えん坊さんなんです口笛

あさも、真似をしてくれるのを待ってますハートのバルーン




小学三年生の娘ちゃんの屁理屈がピリピリ

何を言っても、まず文句からなんですニヤリ

ダメな事だよって言っても、

だって、本当の事言ってるもんてへぺろ


同じ事注意しても、忘れた!!知らないダッシュ

覚えてないタラー

と、なりますキョロキョロ


反抗期??


私が小学三年生の時に、親に文句言ったら家の裏に投げられたからなぁーびっくり

父が本当に怖かったえーん

直ぐ上の姉も投げられたわぁ笑い泣き


でも、厳しく育ててもらったから今があると思いますキョロキョロ

母も、怒ると怖かったけどねえー


今の子供達には、効かないんだねキョロキョロ

もう、諦めるしかないのかしらもやもやガーン


私が言うと、余計にダメになっちゃうので言わないニヤリ


屁理屈&文句は、まだまだ続くよねガーン



ママが、壊れない用に頑張ります悲しい