お迎えに行って来ましたラブラブ

引っ付き虫ですウインク
初めてのお泊まりが、病院ってガーン

昨日の夜からご飯を食べました!!
と、言われて自宅に戻り朝ごはん食べましたダッシュ

それからは、爆睡😪💣️💤
寝るのも、昼間は自由に夜は布団だから病院の小さな所じゃ不安だしねキョロキョロ

傷も、痛々しいえーん
ピンクの服も着て、ペロペロしないようにうずまき
明後日、また病院で傷見て貰います照れ


札幌で手術してもらい、院長先生が夜でも緊急だと思ったら連絡してと、番号教えてくれて助かりますピンクハート

この町に新しい動物病院が出来て、今まで通ってた病院と繋がっててくれたので、かなり安心して預ける事が出来ましたキョロキョロ


今日、ひまわりの沢山甘えん坊許しますハートラブラブ
ママも、昨日から復活したしグラサン
歯を抜いて、ダウンしたのは初めてでしたもやもや
まだ、抜くのあるんだけどねガーン

お留守番してた、さくらもふじもひまわりが帰ってきて安心してますキョロキョロ
3匹のお昼寝タイムスタートですOK