ひまわりの手術も昨日無事に終わりました気づき

採った物を病理診断へお願い


今日1日病院にお泊まりです✊!!

明日の10時お迎えに行ってきます😆🎵



私は、午前中に前歯を抜いて来ました笑い泣き

帰ってきて、麻酔が切れる頃に痛くなってきたのでロキソニン飲みましたショボーン


上唇の裏側のピロピロも切ったので、そこも痛いですえーん

計6針縫いましたえー

来週、抜糸ですグラサン


今日は、ゆっくり休んでてくださいと言われましたキラキラ気づき


が、春休みの小学生が居ると休んでられませんガーン

でも、痛いから薬を飲んだって伝えたら少しは分かってくれましたウインク


午後から、さくらとお昼寝しよっ大あくび


夜ご飯は、パパが焼き肉をしてくれるので私は別メニューでグッ



本当に、歯は大事ですね歯


治療、頑張りますニコニコ