今年もありがとうございました。 | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています


今年もありがとうございました。

お仕事納めもそろそろでしょうか?
私は今日はお墓掃除&お参り
しめ縄を買い飾りと
年末なお仕事をちゃくちゃくとしていましたよ。

今年はまだコロナの影響もあり
遠くに行くことは少なくなりましたが
ちーむとしてはスタンスを変えることなく
丁寧な手作りを楽しい気持ちで
お届けできたらと思っております。

来年もmiju あっきー♪ おかっぱ*
ちーむおかっぱをよろしくお願いいたします💗