イースターエッグマルシェにmiju単独出店してきました | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

4月1日 

NPO法人鈴花さん主催の

イースターエッグマルシェにmiju単独出店してきました。

朝からたくさんのご来場があり賑やかにスタート♪

大人出店者も子供出店者さんも大忙しでした。

mijuブースも大人も子供も怪我なく楽しくワークショップ出来ました。

保護者の方にはご協力頂きありがとうございました😊

商品販売もさせていただき、購入もありがとうございました😊

私も合間をみて色々食べ物をゲットして、食べてました。どれもめちゃくちゃ美味しかった♪

ただ心残りが一つ

鈴鹿市社会福祉協議会のマスコットの

かりんちゃんの写真が撮れなかった😂

かりんちゃんの保護者の方々には会えたんですが、、、。

いつか会えるよね、かりんちゃん😊

何処で会えるの楽しみにしてるねー。

お久しぶりの方々や

インスタやちーむおかっぱのアメブロみて遠くから来てくださった方々もいて

本当にありがとうございました。

いつの日か再会できることを楽しみにしています。

花鈴さん、スタッフの方々、関係者の方々、そしてご一緒した出店者の方々、

大変お世話になりました😊

また皆さんの素敵な笑顔と驚きに出会える事を楽しみにしています😊