新色 春色ペットボトルホルダー | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

暖かい日が続くようになりましたね~

春ですね~

ということで春色の

「ペットボトルホルダー」出来上がりました。

今までにたくさんのペットボトルホルダーを作りましたが、色々な世代の方々に使っていただいています。

初めはご自分用だったのに、いつのまにかご家族分をご購入されるという事が

たくさん起きています♪

ありがとうございます。

是非、一度使ってみてくださいね。

皆様の素敵な笑顔と驚きに出会えることを楽しみにブースにてお待ちしています。



◆感染予防対策にご協力ください◆

マスク着用でご来場ください。

37度以上の微熱のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。