新作・新色レザーブーツキーホルダー | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

新作・新色の「レザーブーツキーホルダー」の紹介です。

 

以前のレザーブーツキーホルダーより少し大きめに作り直しました。

またカラーバリエーションも増えましたよ~。

強く引っ張っても金具でしっかり強化しました。

ブーツも型崩れがあまりしないようなレザーを使用。

靴ひもの部分も紐が取れないように補強してあります。

 

実はmiju !!

インスタ(00miju00で検索)では

miju単独でのコラボ企画などの告知などもしつつ

今回からインスタ販売もスタートしました。

イベント出店と共になので

ご購入をお考えの方は1点ものもあるので

お早めにmijuインスタのメールDM.コメントにてご連絡お願いします。

 

では 皆様の素敵な笑顔と驚きに出会えることを楽しみにしています。