新作 ガーゼハンカチ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

 梅雨入りしましたが気温もどんどん暑くなってきましたね。
 夏に向けて久しぶりにこちらを作っています
以前はガーゼ二枚重ねで作っていたのですが今回はタオル生地を使いより使いやすく改良してみました🎵

 サイズは縦20×横10センチの長方形のガーゼタオルになります。
ハンカチとして使っていただいたり
小学生さんにはピアニカケースにいれて使っていただいたり
赤ちゃんの背中にいれて汗とりとしても疲れていただけると思います。

また委託しましたらお知らせさせていただきますね。

お詫び☆以前に告知させていただきましたラッツさんでの出店が今回は取り止めになりました。またイベント出店が決まりましたらよろしくお願いいたします。
まだまだマルシェは難しいですね…