城山イオンありがとうございました | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています


今日は城山イオンさんにて出店させていただいてきました。
しっかりマスクもつけて消毒も途中でしながら気をつけての出店になりましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました♪

mijuのワークショップも親子で楽しく作ってもらえたり
あっきー♪の新作ヘアゴムも早速お買い上げいただいたり
おかっぱ* のミニサイズマスクは男の子向けが売り切れたり
そして不思議なことに今日だけで新しい出店がいくつか決まりました🎵
また、いろんな場所でいろんな方にお会いできるのを楽しみに💕