2月16日はwaraひろばにて出店でした | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

 

2月16日は三重県鈴鹿市にある

イオン白子店3階 waraひろばにて

miju単独出店しました。

waraのスタッフさんをはじめ

出店者の方々 子ども講師さん

本当にありがとうございました。

 

さて 今回のワークショップも

素敵な作品の数々が出来上がりました。

「mijuちゃん作ってよ~」

「え~難しいとちゃうん?」

と弱音を言っていたお客様が

手順を教えながら一緒に作業していたら

「めちゃかわいいじゃん!! 私出来るやん」

と 素敵な笑顔を見せていただきました。

自分のおこずかいでしてくれた子どもさん

ちょっぴり恥ずかしそうにお話しながらの作業もとても楽しかったですよ~。

みなさんが怪我なく終了出来てよかったです。

そして ご協力いただいた保護者の方々にはとても感謝しています。

ありがとうございました。

 

2月いっぱいで今での場所でのwaraひろばは終了します。

長い事お世話になりました。

3月からは 1階のアーケード街のwara baby cafe で 毎週日曜日に開催されます。

mijuは こちらのwara baby cafe さんにて

大人レザークラフト教室を開催。

miju個人のインスタ FB メール等で参加募集していますので

お申込み 問い合わせお待ちしています。

 

場所が変わっても 

皆様の素敵な笑顔と驚きに出会えることを楽しみにしています。