いちしもりもりマルシェありがとうございました。 | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

 今日はちーむおかっぱは二か所に分かれて出店のスペシャルデーでした。
 mijuとおかっぱ*は一志とことめの里で開催された
 いちしもりもりマルシェに出店してきましたよ。
 二回目にして出店者さんの数も増えて
 ミュージシャンの方やキッズダンサーのステージもあり
 賑やかにたくさんの方が来場していただきました♪
もちろん(´~`)モグモグも充実☆

あっきー♪の最近のイチオシ!ゆめかわリボンは今日も大人気♪

可愛い女の子さんが早速に髪を結んでくれていたので一枚撮らせていただきました

 

 

そしてmijuのワークショップも大盛況♪

ねじねじキーホルダーが今回でいったん終わりということで

mijuファンの方がたくさん足を運んでくださりました。

一日中mijuの笑い声とコンコンの音が響いておりましたとさ(笑)

詳しくはmijuのインスタ・00miju00を読んでくださいね。

 

最後になりましたが主催者の皆様

出店者の皆様ありがとうございました。

二回目のマルシェですが地元の方に楽しんでいただいているのを感じた一日でした

次回、開催も決定しているとのこと

ちーむおかっぱも津市出身三人ですし今後も一緒に楽しめたらなぁと思っております。

 

 

そして、津市といえば津市のメッセウイング開催のビッグイベントが22・23日に待っておりますよ。

こちらもワークショップと販売で

なんと!!ちーむおかっぱ三人がまた珍しく揃う予定でおります。

詳しい告知はまたブログにて随時あげていきますので

皆さんまた会いに来てくださいね♪